殿方様の愛

殿方様の愛は世界規模

素敵な殿方様の愛の大きさは世界規模です。

愛するパートナーやお子さんだけに留まることなく、世界中の子供たちの未来へとその愛は向いてます。

だとすればです。

不倫や浮気をしている殿方様はどうでしょうか…

素敵な男性の愛は女性が思っているよりも

大きく

壮大で

深くて

温かい

です。

そして理性が高く、賢い。

だとすればそんな素敵な殿方様が愛する女性を不倫や浮気という形で関係をするわけはないんですね。

それは真実の愛から程遠い行動です。

殿方様の愛は責任を伴ってますから。

目の前の性欲に負け、女性や子どもを大切にしない行動は決して致しません。

不倫は

自分のパートナーや子ども

そして愛する女性の子どもも悲しませる。

世界中の子どもたちの幸せを願うような。

社会の平和と豊かさを願うような殿方様が目の前の愛する方々を悲しませる行動をするわけがないんです。

これが真実の男性の愛ですね。

本当に素敵です。