ツインレイ宗教の闇

ツインレイヤーはまるで鬼滅の刃の「鬼」

似てます…とても似ています。

魘夢→ツインレイ宗教を広げる自称ツインレイヤー

夢を見るために鬼に手を貸した人間たち→ツインレイを夢見て高額なお金を投資する方々

無自覚だからこそ、恐ろしい。

人を殺すことを罪と思わない鬼とツインレイヤーたちはまるで一緒ですね。

唯一の違いは悪意があるかないか。

悪意がないからこそ厄介なんです。

娘と見た鬼滅の刃「無限列車編」あれを見た時に真っ先にそう思いました笑

目の前の現実を生きるよりも夢を見たい。

「あー、ここにいたい。」

心の強い炭治郎ですら揺れているのですから。

夢の中は幸せです。

ツインレイの世界に浸っていればスピリチュアルを理由に現実を動かさなくて済みますから楽ですね。

ですが辛いだけです。苦しさが増すだけ。

何も変わりません。何も。